人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーのデザイナー。日々の生活からデザインのヒントを探す
by maui-j

掲載写真の無断使用・転載は
固くお断り致します。

■デザインスタジオ マウイ■

■PRIVATE PHOTO■


クリックお願いします。
  ↓  ↓ 
デザインブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
デザインブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

お問い合わせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
カテゴリ
プロファイル
デザイン
創作
言霊

展覧会
映画
芸術

インターネット

モノ
Photo
Photo 風景
Photo 空
Photo 街
Photo モノ
Photo 自然
Photo 建物
Photo ジャンク
Photo 人
Photo 食べ物
カメラ
iPhone
パソコン
グルメ
神社仏閣

雑記
更新情報
以前の記事
2013年 04月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
タグ
(335)
(228)
(80)
(66)
(65)
(46)
(45)
(44)
(44)
(33)
(31)
(30)
(30)
(20)
(19)
(17)
(11)
(11)
(10)
(8)
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
colors
きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)
Shou's portf...
ソラのカケラたち
::Viewfinder::
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分軸
自分軸_b0068658_13501416.jpg

一時、時間を知る手立てはビデオか携帯、パソコン…。
で、今年になってから買ったソーラーで電池いらずの時計。
ボタンを押すと衛星だかなんだかで秒単位で勝手に合わせてくれる。
まぁ、一生モンだね…と思ったけど、やっぱり殆ど見ない。
ど〜でもいいことだけど、デジタル数字の並びを<1234>にしようと
したらモタモタして<5>になる。

ここ最近、寝るのが遅いのに加えて数時間で目が覚める。
気が立ってるのか、体内時計が完全に狂ってしまってのか…身体はそう
しんどくなく、眠たいような眠くないような…目の周りがボ〜ォ。
マメに体重を計る方ではないので、Gパンがバロメエーター。
ちょっと緩めに…計りに乗ってみると覚えある数字から5kg減。
体脂肪が問題なんだよね。

以前、探し求めて東京の漢方薬屋さんまで辿り着いたことがある。
えらく丁寧な店員さんで、えらい長話になった。ちゃんとした立ち姿を
教えてもらった時、なんと不自然な格好なんだと思ったことだけ覚えている。
時間軸と共に全てがドンドン自分流に楽な方へ流れてる…。

ナニはさておき、昨晩は寝ることにした。
いつまで続くか分からないけど、身が軽くなったとこで久々に筋肉をつける
努力でもしてみるとシマス。<公言…しかし、誰も見てない。>
by maui-j | 2005-08-24 13:56 | 雑記
<< ナニで稼ぐ? 愚者一得 トップ そぐわない場所 >>