人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーのデザイナー。日々の生活からデザインのヒントを探す
by maui-j

掲載写真の無断使用・転載は
固くお断り致します。

■デザインスタジオ マウイ■

■PRIVATE PHOTO■


クリックお願いします。
  ↓  ↓ 
デザインブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
デザインブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

お問い合わせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
カテゴリ
プロファイル
デザイン
創作
言霊

展覧会
映画
芸術

インターネット

モノ
Photo
Photo 風景
Photo 空
Photo 街
Photo モノ
Photo 自然
Photo 建物
Photo ジャンク
Photo 人
Photo 食べ物
カメラ
iPhone
パソコン
グルメ
神社仏閣

雑記
更新情報
以前の記事
2013年 04月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
タグ
(335)
(228)
(80)
(66)
(65)
(46)
(45)
(44)
(44)
(33)
(31)
(30)
(30)
(20)
(19)
(17)
(11)
(11)
(10)
(8)
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
colors
きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)
Shou's portf...
ソラのカケラたち
::Viewfinder::
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気ですか?
って言葉が、個人的な年賀では添えられていることが多い。
私の場合、形式的な挨拶と云うより「ホンマにどうしてんの?」
って声まで聴こえてきそうで…。心配してるのが心配になって
ワケ分からん状態。
恥ずかしい話、高校時代の名簿には消息不明になってるらしい。
それはそのままにしておいて貰いたい気がしていて…。
まぁ、前の年の年賀を見ながらの宛名書きになるのだろうけど
もういいやと切らずに送って貰えること自体、その方達の記憶
には残ってると云うことで<フワフワ>してる感触の中
改めて自分自身の存在を感じる瞬間でもあるワケでして…
年賀も貯まってきたので、そうそうゆっくりも出来ないもよう。
面白かったのは、仕事中毒のようなクライアントさん…私が
創った素材を使ってご自分で年賀を創られたようで<チェック>
を入れて注意書きが書かれていた。

年末から近年にないバタバタさ加減で集中力減退…にしても
ちょとモロすぎるんじゃないかいって感じで、年始早々転けてし
まいWさんに助けて戴く。ちょいキツイ去年があったお陰で、今
年はヒトの暖かさを感じる年になりそうな予感。

明け過ぎて、おめでたいの通り越してます。
もう少しかかるけど…<私、生きてますよ>の意味を込めて送ります。
by maui-j | 2006-01-06 04:32 | 雑記
<< システム手帳 愚者一得 トップ Cクイック >>