人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーのデザイナー。日々の生活からデザインのヒントを探す
by maui-j

掲載写真の無断使用・転載は
固くお断り致します。

■デザインスタジオ マウイ■

■PRIVATE PHOTO■


クリックお願いします。
  ↓  ↓ 
デザインブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
デザインブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

お問い合わせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
カテゴリ
プロファイル
デザイン
創作
言霊

展覧会
映画
芸術

インターネット

モノ
Photo
Photo 風景
Photo 空
Photo 街
Photo モノ
Photo 自然
Photo 建物
Photo ジャンク
Photo 人
Photo 食べ物
カメラ
iPhone
パソコン
グルメ
神社仏閣

雑記
更新情報
以前の記事
2013年 04月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
タグ
(335)
(228)
(80)
(66)
(65)
(46)
(45)
(44)
(44)
(33)
(31)
(30)
(30)
(20)
(19)
(17)
(11)
(11)
(10)
(8)
フォロー中のブログ
A Lake Mirror
colors
きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)
Shou's portf...
ソラのカケラたち
::Viewfinder::
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一時停止
一時停止_b0068658_1462616.jpg

<第1コーナー>
WIN<Piaf>のシステム入れ替えも手付かず。
なのにちょこちょこ増えていく、中身。アンインストールで削除しきれ
なかったファイルを根こそぎ消す(ややこし)フリーソフトがあると教
えてもらい、じゃそれ試してから…とまたもや延期。
ぶっ壊すつもりでアレコレ試すのもいい。

<第2コーナー>
光電話の申込みと同時に、これまでの電話は自動的に利用停止に
なっていたようで、通知のハガキで気がつく。5年ごとの更新。
今じゃ電話の権利もそんなに値うちがない。

<第3コーナー>
で先日、動くモノってなんだっけ…と頭に過る。気がつけば、車は宝塚
方面。山の上にある動物霊園のそのまた上、<宝塚カートフィールド>。
レンタルのゴーカートでコースが廻れる。小回りのきく車体はスピンし
やすい。這いつくばるようにして走るカート、地面の凸凹の振動をもろ
に感じながら身体と一体化する。ん?コレってワタシ自身じゃん。
などと妄想しながら到着するとヒト気なく、ひっそり…定休日だった。
せっかくなので、お休み中のゴーカートをパチリ。

<第4コーナー>
ここんとこ一眼レフが頭を過りっぱなしで、へなちょこ三脚も気になる。
しっかりしたモノみれば、ちょっとしたデジカメくらいの値段するし…
ルームランナーのように前に進んでいるようで、実はその場で足踏みの
もよう。
なにげにつけたTVで、リチャード・マークスのマナ唄に合わせてアイス
スケートの演技。スイスイ滑ってるのがなんとも羨ましい。
が、アレはどっちが主体だったんだろう…。
by maui-j | 2006-07-16 01:43 | Photo
<< 小宇宙 愚者一得 トップ PRIVATE PHOTO<S... >>